2006年02月14日

波布食堂 パート2

波布食堂さんの「肉そば」です。そばの上に、野菜炒めがのっています。上の具が多いので10分後にやっと麺にたどりつきました。私でも食べるのがやっとでした。値段は、600円です。ちなみにメニュー全部大盛りです。隣のカツカレーを見たのですが、これまた凄い。又、それを完食した隣のおじさんも凄い!!

波布食堂 パート2


同じカテゴリー(★沖縄の食べ物)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 島らっきょう (2021-06-27 17:34)
 みそ汁定食 (2019-05-12 11:09)
 沖縄限定コーラ! (2018-06-27 18:20)
 いらぶーちんすこう! (2018-06-14 19:03)
 秋の花『クワンソウ』 (2015-09-16 16:07)

この記事へのコメント
カマダ~さん 初めましてMAGIと申します。

うぬ 肉すば で~~~じだね~~

あんしが、挑戦してみたいさ~~

完食できたら いちで~~じ

食堂の名前からしたら「八重山」ですか?
Posted by MAGI at 2006年02月14日 15:03
場所は、那覇新港の中にあります。一般の方でも車で入れますよ。
一応、折箱持っていったほうが良いと思います。
Posted by カマダ「おばー」 at 2006年02月14日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。