2006年01月23日

みそ汁

ネーミングがいいでしょ!!沖縄の食堂に必ずある「みそ汁」です。その名の通りのみそ汁ですが、そばのドンブリに具たくさんのみそ汁が入ってきます。野菜・卵・ポーク・お肉など、いろいろな食材が入るので結構ヘルシーですよ。男性でもお腹一杯になるぐらい具がたくさん入ります。私も「みそ汁」を注文するようになったということは少し年をとったかな??

みそ汁


同じカテゴリー(★沖縄の食べ物)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 島らっきょう (2021-06-27 17:34)
 みそ汁定食 (2019-05-12 11:09)
 沖縄限定コーラ! (2018-06-27 18:20)
 いらぶーちんすこう! (2018-06-14 19:03)
 秋の花『クワンソウ』 (2015-09-16 16:07)

この記事へのコメント
れんは~未だに「みそ汁」だけは~(@_@) たのめません、なんか~損したような気になりそうで・・・怖いです
Posted by れんにゃん at 2006年01月29日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。