2021年07月15日

社員旅行❗️

本日は、社員旅行で沖縄に遊びに来てくれました!ウェブ制作の会社で、日頃は、パソコンに向かってのお仕事!

うーん!

キャニオニング は、かなり本格的ですが(笑)

でも、皆さん、飛び込みもビビりながらも、飛んだり、懸垂下降をしたり、楽しそうに最後までツアーを楽しんでくれました❗️

今日のホテルも最高なホテルですので、満喫して下さい。

また、沖縄に遊びに来て下さいね‼️ありがとうございました。

沖縄プロデュースカマダ 新垣

社員旅行❗️

社員旅行❗️

社員旅行❗️

社員旅行❗️

社員旅行❗️

https://www.arakakikamada.com
のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
沖縄プロデュースカマダ
904-0401 沖縄県恩納村名嘉真2288-38 1-2
090-1949-6326
arakakikamada@arakakikamada.com


同じカテゴリー(★エコツアーのお仕事)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 書き込みありがとうございます❗️ (2021-07-13 08:55)
 綺麗な夕日と虹 (2021-07-12 16:28)
 ガッツのあるおふたり‼️ (2021-07-11 15:18)
 同級生旅行! (2021-07-10 14:25)
 懸垂下降は断念(笑) (2021-07-09 15:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。