2021年07月12日

綺麗な夕日と虹

昨日の更新、忘れです(笑)更新、遅れてすみません!

愛知県から遊びに来てくれました。SUPは、初めての体験です。落ちないか不安な様子(笑)

2時間ほど前、大雨、雷、すごかったのですが、いざ、海へ入る時には、雨も上がり、こんなに綺麗な夕日が出てくれました。

あと、虹も綺麗にかかって、夕日と虹のコラボも楽しめました‼️

ラッキーな1日でした‼️

また、お気軽に遊びに来て下さいね。ありがとうございました❗️

沖縄プロデュースカマダ 新垣

綺麗な夕日と虹

綺麗な夕日と虹

綺麗な夕日と虹

綺麗な夕日と虹

綺麗な夕日と虹

https://www.arakakikamada.com
のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
沖縄プロデュースカマダ
904-0401 沖縄県恩納村名嘉真2288-38 1-2
090-1949-6326
arakakikamada@arakakikamada.com


同じカテゴリー(★エコツアーのお仕事)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 社員旅行❗️ (2021-07-15 18:47)
 書き込みありがとうございます❗️ (2021-07-13 08:55)
 ガッツのあるおふたり‼️ (2021-07-11 15:18)
 同級生旅行! (2021-07-10 14:25)
 懸垂下降は断念(笑) (2021-07-09 15:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。