【PR】

  

Posted by TI-DA at

2021年03月17日

はじめてのSUP体験

本日は、大学の卒業旅行で沖縄に遊びに来てくれました。はじめてのSUP体験ですが、落ちないか?

ちょードキドキです(笑)

男性の方は、なかなかの体格がいいので、何回も落ちていました。でも、落ちた分、SUPは、上手くなりますよ(笑)

この後、ビーチへお出かけでしたので、ビーチNo1にも良くエントリーされる、ミッションビーチをご案内しました。

隠れビーチですが、場所わかったかな?

また、遊びに来て下さいね。

沖縄プロデュースカマダ 新垣




  



2021年03月14日

山歩きが趣味です

本日は、北海道の函館よりご夫婦で登山プログラムへ遊びに来てくれました。日頃も北海道の山々を登山しているとのこと!

さすが、歩きも軽やか👍

沖縄の登山は、低い山しかないので、北海道のように、山々の尾根を楽しむことは出来ませんが、沖縄らしく海が360℃見えるのも、新鮮で良かったのではないでしょうか。

明日、お帰りですが気をつけて帰路について下さいね。また、来年にでも遊びに来て下さい。本日は、ありがとうございました。

沖縄プロデュースカマダ 新垣

  



2021年03月13日

海にドボン(笑)

本日は、カップルのお2人でサンセットSUPへ遊びに来てくれました。天気予報ては晴天でしたが、ちょっと微妙な夕日(涙)

天気予報なのですみません(涙)

海にもドボンを気にしていましたが、3回ほど落ちました(笑)でも、綺麗な海なのでドボンも気持ち良かったでしょ(笑)

また、来年には、夕日のリベンジに来て下さいね。本日は、ありがとうございました。

沖縄プロデュースカマダ 新垣




  



2021年03月08日

社会人一年生

本日は、4月から社会人一年生のおふたりと一緒にサンセットSUPツアーに出かけてきました。

天気予報で曇りだったので、夕日が見えたり見えなかったり(笑)

でも、おまけでシュノーケリングも出来たのでよしとして下さい。

写真や動画のデータも渡してあるので、インスタアップ宜しくお願い致します(笑)

また、仕事なれたら遊びに来て下さいね。

沖縄プロデュースカマダ 新垣




  


2020年12月26日

欲張りツアー‼️

本日は、お二人でのご参加、リバートレッキング、シュノーケリング、supの1日ツアーです。一日中遊べるので贅沢なプログラム‼️

12月、ずっと天気が悪かったのですが、今日だけ、素晴らしいお天気に恵まれました。

ラッキー‼️

お二人ともに元気いっぱい、supも上手に乗りこなしていて、初心者ではないような感じでしたね。

川のツアーでは、飛び込みに少し苦戦していましたが(笑)

自然の中は「気持ちいい〜」と話してくれていましたが、自然の中で遊ぶことは、リラックスやリフレッシュ効果はもちろんですが、自律神経を整えてくれる効果も最近の研究で注目されています。

本日は、ありがとうございました。また、遊びに来て下さいね。

沖縄プロデュースカマダ 新垣




  


2020年12月13日

ポッキーの日(笑)

本日は、お母さんと娘さんのお二人で参加してくれました。

娘さん、飛び込み(笑)

腰がひけてビビりまくってましたが、ツアーは、楽しめたかな?

お母さんは、元気いっぱいチャレンジしてくれました。シャワークライミングの登りも下りの懸垂下降もお上手でした!

自粛の時、忙しかった、ポッキーの日が合言葉です(笑)

本日は、ありがとうございました!

沖縄プロデュースカマダ 新垣


  


2020年12月06日

2日連続です(笑)

昨日、今日と2日間ツアー楽しんできました。本当は、昨日のみのご予約でしたが

何故か?

ツボにはまり?(笑)

たぶん、新垣のネタとトークにでしょう(笑)

今日は、雨の影響で、水量もいつもより多かったので、激しめのツアーでしたが、いかがでしたか?川の水で流されたりも、いがいと面白かったのではないでしょうか。雨が多い日じゃないと出来ない遊びです。

2日間、ありがとうございました。


  


2020年11月28日

アジョシ(笑)

本日は、元気いっぱい、アジョシ(笑)→ハングル語でおじさん。沖縄プロデュースカマダの新垣、ハングル語、勉強中です。

元気いっぱいおじさんが、遊びに来てくれました。

スタッフやすと私も含めると、7人のアジョシ(笑)

飛び込みも背中を押して飛んでくれました(笑)

あの、超人レースのスパルタンXに出場ですが、高いところは、ダメなんですね(笑)

また、遊びに来て下さいね。ありがとうございました。

沖縄プロデュースカマダ 新垣




  


2020年11月23日

お上手!

本日は、ご夫婦で沖縄に遊びにきてくれました。あいにくの雨模様でしたが、どうせ、ずぶ濡れになるので気にせずに、思いっきりやんばるの大自然を満喫してきました。

ツアー中のおしゃべりも面白かったですね。

クライミングや懸垂下降、登り方も降り方も基本通りでばっちりお上手でした。次回は、さらに高いところを設定してみますね。

本日は、ありがとうございました。

沖縄プロデュースカマダ 新垣





  


2020年11月22日

ガンガン(笑)

本日は、元気な女の子のいるご家族と一緒にジャングルへと出かけてきました。

そうなんです!

沖縄の北部、やんばるは、ジャングルです(笑)

2人の女の子、常に先頭を行きガンガン進んでくれました。

泳ぎが少し苦手だったけど、ちゃんと泳いでクリア出来ました。

お父さん、お母さんは、のんびりゆっくり後ろから歩いてマイペースなご夫婦でした。

また、遊びに来て下さいね。

沖縄プロデュースカマダ 新垣




  


2020年11月15日

Are You Ok

本日は、沖縄在住の外国人の皆様です。さすが、アメリカ人!腕力がすごい!懸垂下降を腕力で降りるのは、初めて見ました(笑)

ツアー中の言語は

英語オンリー(笑)

何と!

新垣

自粛期間から約7カ月、スピードラーニング、英語とハングル語を頑張っています。

その成果と思い、気合いを入れてましたが

伝わったのが

Are You Ok

のみでした(笑)

次回からは、も少し喋れていると思います(笑)

また、遊びに来てくださいね。ありがとうございました。

沖縄プロデュースカマダ 新垣


  


2020年11月14日

ワンちゃんたちと一緒に

本日は、お利口なワンちゃん達も一緒にやんばるの森へと出かけてきました。

とーてっもお利口なワンちゃんで、いつもボールを追いかけていました!

泳いぎが始まると、飼い主さんの背中に乗ったりして、面白い画像も撮れましたよ。

写真と動画、頑張って撮りましたので、大事にしてくださいね。

本日は、ありがとうございました。また、遊びに来て下さいね。

沖縄プロデュースカマダ 新垣




  


2020年11月11日

リアクションが(笑)

本日は、ご家族、3名さまでのご参加です。スタート時、やんばるの森は、ジャングルなので、最初からビビりまくっていましたが、徐々に慣れて元気が出てきました。

ツアーでは、クライミングも懸垂下降も全員クリア出来ましたが、帰りにお母さん(笑)疲れちゃったのか、大きなリアクションでこけてました(笑)

出川哲朗なみのリアクション!

家族の皆様も大爆笑(笑)

また、遊びに来てくださいね。ありがとうございました。

沖縄プロデュースカマダ 新垣





  


2020年11月07日

天気予報はずれました(笑)

本日は、カップルでのご参加です。前日の天気予報では、雨マークでしたが、当日は、見事に天気予報がはずれてくれて、綺麗な夕日を楽しむことが出来ました。

波も静かで、SUPも乗りこなして、とても楽しそうでしたよ。

写真も動画もバッチリ撮れたので、大事にしてくださいね。

本日は、ありがとうございました。

沖縄プロデュースカマダ 新垣


  


2020年10月27日

ラッキー

本日は、兵庫県から遊びに来てくれました。ご夫婦でのご参加です!

お二人とも、波も穏やかで、SUPもガンガン乗りこなしていました。

天気も良かったので、シュノーケリングでの海の中も最高に綺麗でした。

明日からは石垣島旅行ですね。楽しんで来て下さいね。

本日は、ありがとうございました。

沖縄プロデュースカマダ 新垣