【PR】

  

Posted by TI-DA at

2021年05月23日

大満足(笑)

地元の沖縄県民お二人が、やんばるの森へ遊びに来てくれました。チャレンジしたくて、ご来店ですが、かなり本格的なので、最初からビビっています(笑)

でも、お二人とも飛び込みも懸垂下降もお上手でした。

帰りは

眉毛が(笑)

川に流されちゃいました(笑)

写真と動画、準備でき次第お渡し致します。

沖縄プロデュースカマダ 新垣







https://www.arakakikamada.com
のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
沖縄プロデュースカマダ
904-0401 沖縄県恩納村名嘉真2288-38 1-2
090-1949-6326
arakaki@arakakikamada.com  



2021年05月09日

念願叶って!

本日は、埼玉県からお越しのご夫婦です。奥さんの方が、ずっーと、キャニオニング をやりたくて、念願が叶って、沖縄でのデビューです(笑)

本土のスタイルとは、少し違いますが、沖縄らしい、亜熱帯のジャングルも楽しめたのではないでしょうか。

旦那さんが、2番目の滝で、落ちましたが、なかなかなの衝撃映像でした〜(笑)

また、遊びに来てくださいね。

明日の青の洞窟、楽しんできて下さいね。

沖縄プロデュースカマダ 新垣







https://www.arakakikamada.com
のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
沖縄プロデュースカマダ
904-0401 沖縄県恩納村名嘉真2288-38 1-2
090-1949-6326
arakaki@arakakikamada.com  



2021年05月06日

にぎやかなお二人です

今日は、東京都からお越しの参加者、お2人ともに、にぎやかで面白い方々で、ずっーと、ツアー中は、笑いぱっなしでした。

時には、本格的なツアーに、少々ビビりながらも(笑)

最後までやり遂げてくれましたよ〜

他のメンバーにも、沖縄の大自然での遊び、自慢して下さいね。

本日は、ありがとうございました。

沖縄プロデュースカマダ 新垣









https://www.arakakikamada.com
のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
沖縄プロデュースカマダ
904-0401 沖縄県恩納村名嘉真2288-38 1-2
090-1949-6326
arakaki@arakakikamada.com  



2021年05月05日

10年ぶりのリピーターさんです

本日は、10年ぶりにツアーにご参加してくれた、リピーターさんです。

10年前は、ご結婚しておらず、もちろん、お子様もいませんでした。10年前は、お母さんと姉妹で参加してくれたようです。

当時が、超〜、楽しかったらしく!

ご結婚されて、お子さんに、このツアーを体験させたくて、ツアーにご参加してくれました。

10年間、沖縄プロデュースカマダを忘れずに、ありがとうございます(涙)

ツアーの様子は、最初は、小学生のお子さんが、ビビりなので心配していましてが、飛び込みも何回も成功させて、楽しんでくれていました。

次回は、来年、海にご案内致しますね。

本日は、ありがとうございました。

沖縄プロデュースカマダ 新垣







https://www.arakakikamada.com
のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
沖縄プロデュースカマダ
904-0401 沖縄県恩納村名嘉真2288-38 1-2
090-1949-6326
arakaki@arakakikamada.com  


2021年05月04日

元気な兄弟

本日は、京都府より、元気な兄弟が、山原の森へ遊びに来てくれました。

小学校2年生と3年生のお二人!日頃から、スイミングスクールに、通っているので、水はへっちゃら!流されたり、泳いだり、ツアーを満喫してくれました。

飛び込みも3回ほど、飛び込んで、やる気満々!

お兄ちゃんは、明日も来たいって、話してくれたけど、今日の夜には、京都に帰るから、また、来年だね

本日は、ツアーご参加、ありがとうございました。

沖縄プロデュースカマダ 新垣









https://www.arakakikamada.com
のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
沖縄プロデュースカマダ
904-0401 沖縄県恩納村名嘉真2288-38 1-2
090-1949-6326
arakaki@arakakikamada.com  


2021年05月03日

お母さん バテました(笑)

本日は、沖縄県民のご家族が遊びに来てくれました。お父さん、お母さん、3名の子供達です。

子供達って、言っても、もうかなり、大きいのですが(笑)

ゴールデンウィーク、やんばるの森は、密にならない、遊び方です(笑)

懸垂下降も、チャレンジしてくれて、びびりながらも、最後までやってくれましたよ。動画も撮ってあるので、後で、お姉ちゃん達に自慢して下さいね(笑)

お母さんは、かなりバテてましたが、今日は、ダウンですかね(笑)

沖縄プロデュースカマダ 新垣







https://www.arakakikamada.com
のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
沖縄プロデュースカマダ
904-0401 沖縄県恩納村名嘉真2288-38 1-2
090-1949-6326
arakaki@arakakikamada.com  


2021年05月02日

SUPは、海上浮遊(笑)

東京都から遊びに来てくれたご夫婦です。天気にも恵まれ、素晴らしいいい天気!

海もちょー綺麗!

ロサンゼルスでも、SUPの経験がある、おふたり!さすが、うまく乗りこなしていて、お上手でした。

シュノーケリングポイントは、秘密のポイントなので、透明度も良くて、たくさんの珊瑚礁、熱帯魚とウミヘビなんかも、見る事が出来ました。

つい、シュノーケリング、夢中になってしまい、旦那さん、帰りは、少しだけ波酔い(涙)

これから、新しいお仕事、頑張って下さいね。

沖縄プロデュースカマダ 新垣







https://www.arakakikamada.com
のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
沖縄プロデュースカマダ
904-0401 沖縄県恩納村名嘉真2288-38 1-2
090-1949-6326
arakaki@arakakikamada.com
  


2021年04月25日

登山が趣味です

本日は、神奈川県から遊びに来てくれた、ご夫婦と一緒にやんばるの森へと出かけて来ました。

お二人とも、登山が趣味との事!

沖縄に、こういう山の遊び方が、あるのを知らなくて、沖縄では、つねに海にしか行ってなかったそうです。

沖縄プロデュースカマダの

新垣

18年前からツアーしています(笑)

宣伝不足で、すみません(笑)最近は、人気出てきている気がするのですが(笑)

ツアーの内容は、奥さんの方が、2番目の滝、制覇寸前で

ドボン(笑)

衝撃映像が撮れました(笑)

また、遊びに来て下さいね。次回は、ツールド沖縄ですね!

沖縄プロデュースカマダ 新垣







https://www.arakakikamada.com
のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
沖縄プロデュースカマダ
904-0401 沖縄県恩納村名嘉真2288-38 1-2
090-1949-6326
arakaki@arakakikamada.com  


2021年04月13日

なかなか立てずに(涙)

今日は、京都府から遊びに来てくれたお二人です。初めてのSUPですね。

少し波があったので、気にはなっていたのですが(涙)

お二人とも、なかなかな立てずに(涙)

頑張って

落ちて

頑張って

何とか最後のサンセット時間には、立つことが出来ました。

努力の賜物です(笑)

沖縄プロデュースカマダ 新垣





https://arakakikamada.com
のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
沖縄プロデュースカマダ
904-0401 沖縄県恩納村名嘉真2288-38 1-2
090-1949-6326
arakaki@arakakikamada.com  


2021年04月13日

はじめてのSUP

本日は、京都よりご夫婦で遊びに来てくれました。はじめてのSUPです。

落ちないか、ドキドキな表情です(笑)

少し波はありましたが、スムーズにSUPを乗りこなして楽しそうでした。

お二人とも、お上手でした。

シュノーケリングも深いとこまで行けたので、感動しているご様子でした。

また、次回も遊びに来て下さいね。ありがとうございました。

沖縄プロデュースカマダ 新垣







https://arakakikamada.com
のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
沖縄プロデュースカマダ
904-0401 沖縄県恩納村名嘉真2288-38 1-2
090-1949-6326
arakaki@arakakikamada.com  


2021年04月06日

昨日、結婚式をあげました。おめでとうございます!

昨日、沖縄で結婚式を挙げた、ちょーホッカホッカのお二人が遊びに来てくれました。おめでとうございます!

奥さんは、初めてのSUPです。今日の沖縄、北風が強くて、行きは良い良い、帰りは(涙)向かい風に大苦戦!

明日、筋肉痛かも知れませんね(笑)

天気は最高!海の透明度が良くて、シュノーケリングでは、サンゴ礁や熱帯魚が見れて最高の海でした!

また、お気軽に遊びに来てくださいね。







https://arakakikamada.com
のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
沖縄プロデュースカマダ
904-0401 沖縄県恩納村名嘉真2288-38 1-2
090-1949-6326
arakaki@arakakikamada.com  


2021年04月05日

5歳児ぷかぷか(笑)

本日は、ご家族でやんばるの森へ遊びに来てくれました。5歳児の女の子、最初は、緊張気味でしたが、泳ぎ始めて、何かスイッチが入ったのか(笑)ずっと泳ぎっぱなし(笑)さらに、帰りは流されっぱなし(笑)

お母さん、いわく、泳ぐのは好きとのこと!泳いでいる時もニコニコ楽しそうでした。

また、沖縄の大自然で遊びたくなったら来て下さいね。今日は、お世話になりました。ありがとうございました。

沖縄プロデュースカマダ 新垣





https://arakakikamada.com
のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
沖縄プロデュースカマダ
904-0401 沖縄県恩納村名嘉真2288-38 1-2
090-1949-6326
arakaki@arakakikamada.com  


2021年04月03日

テンションが(笑)

本日は、兵庫県から遊びに来てくれたご家族です。お父さん、お母さん、7歳のお子さんでのご参加です。

前日の大雨の影響で、水量がハンパない(笑)激流に立ち向かいながらのツアーでした。

7歳の僕ちゃん、最初の1番目の滝で水にもまれて、テンシャンが(笑)その影響か、行きの道のりは元気がなく(涙)

でも、帰りは徐々に慣れてきたのか、お父さんと流れながら川のツアーを楽しんでいました。

お母さん、飛び込み出来ずに(笑)背中押せば良かったですね(笑)

また、遊びに来て下さいね。

沖縄プロデュースカマダ 新垣







https://arakakikamada.com
のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
沖縄プロデュースカマダ
904-0401 沖縄県恩納村名嘉真2288-38 1-2
090-1949-6326
arakaki@arakakikamada.com  


2021年03月28日

バレーボール部

本日は、大学生のお2人と一緒に山原の森へと出かけて来ました。

カマダのツアーでは、1番の難易度(笑)お客様にも最初から本格的ですよ。っと伝えています。←本当のことです(笑)

滝を登ったり、降りたり、飛び込んだりと、沖縄の亜熱帯のジャングルを楽しんできました。

バレーボール部の事で、話は盛り上がりましたね。白鳥のほうじゃなくて、バレーボールのほうですよ〜

来年からインターンが始まるのかな?忙しくなる前に、また、お気軽に遊びにきて下さいね。

沖縄プロデュースカマダ 新垣




  


2021年03月26日

新婚旅行

本日は、愛知県から遊びに来てくれました。

なんと!

新婚旅行です。

サンセットSUP、夕日の綺麗な時間がお二人に映えます。

さすがにお2人ラブラブですので、カマダの新垣おじさんは、離れてのガイド(笑)を心がけましたが気づいてくれたかな?(笑)

次回は、3人での参加お待ちしておきますね。

本日は、ありがとうございました。

沖縄プロデュースカマダ 新垣