2006年07月10日

海遊び

1DAYツアー「さんご礁の海:シュノーケル」風景です。
やはり、子供は遊ぶが一番ですね。いろいろな遊びから多くのことを学びます。遊びは教育的役割の一部ですよ!!ちびっ子達、多いに遊びましょう!!

●ちびっ子は遊ぶのが一番!!
海遊び

●小さなちびっ子でも、海をのぞく事が出来ますよ~。
海遊び

●海は楽しい!!
海遊び

のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
「沖縄プロデュース カマダ」 http://www.arakakikamada.com


同じカテゴリー(★エコツアーのお仕事)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 社員旅行❗️ (2021-07-15 18:47)
 書き込みありがとうございます❗️ (2021-07-13 08:55)
 綺麗な夕日と虹 (2021-07-12 16:28)
 ガッツのあるおふたり‼️ (2021-07-11 15:18)
 同級生旅行! (2021-07-10 14:25)

この記事へのコメント
お久ぶりです。
お元気ですか?
沖縄は台風ですよね。大丈夫ですか?
名古屋もやっと梅雨明けしたかな?!
毎日、じめじめした暑さが続いて、今日は35度
だそうです。ホント暑いです。

海の写真は気持ち良さそうですよね。
日曜日にはプール通いですが、やっぱり、
海の写真を見ると、早く沖縄の海に行きたくなります。
Posted by ゆうちゃん at 2006年07月14日 08:29
ゆうちゃんさん。お久しぶりでございます。カマダのオバーです。

そちらは、皆さんお元気ですか。オバーは元気に頑張っておりますよ。沖縄本島からは台風はそれていたのですが、まだ風と雨が強いですよ。今日中はひびくと思います。名古屋も梅雨明けですか?梅雨あけたら暑い日が続くんでしょうね。

沖縄に来た時に、沖縄の海を楽しみましょうね。
Posted by カマダ「おばー」 at 2006年07月14日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。