2006年06月16日

エビ捕り

1DAYツアー「ヤンバルの森・沢登り」での滝つぼ「テナガエビ」捕り風景です。
参加者の皆様も一生懸命「テナガエビ」捕りに夢中ですが、意外と難しい・・・どうですか?捕れました??ちゃんと捕れたら、観察した後、帰しましょうね!!

●滝つぼで「テナガエビ」とりに夢中です。
エビ捕り

●「テナガエビ」は捕れましたか??意外と難しいですよ~
エビ捕り

のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
「沖縄プロデュース カマダ」 http://www.arakakikamada.com


同じカテゴリー(★エコツアーのお仕事)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 社員旅行❗️ (2021-07-15 18:47)
 書き込みありがとうございます❗️ (2021-07-13 08:55)
 綺麗な夕日と虹 (2021-07-12 16:28)
 ガッツのあるおふたり‼️ (2021-07-11 15:18)
 同級生旅行! (2021-07-10 14:25)

この記事へのコメント
テナガエビと言えば、いわゆる高級食材ではないですか? そう思うと、何かうらやましいなぁ…
ところで、首里や中城で土砂災害が起きて居りますが、オバーさんの方はいかがでしょうか。
雨、大変なようですね…
Posted by にな at 2006年06月17日 02:30
になさんへ。こんにちは、カマダのオバーです。

テナガエビは高級食材なのですか??そういえば、地元の方が食べたらおいしいっと言っていましたよ。
オバーのところは、土砂災害は大丈夫です。土砂災害というのは、沖縄では珍しいのですよ。私が生まれてから今までないので、超~ビックリしています。
Posted by カマダ「おばー」 at 2006年06月17日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。