2006年05月16日

サバニ

先日、本土から知り合いの方々が来ていたので、夕飯とカラオケのお店をセッティングしました。その夕飯のお店「海鮮居酒屋・サバニ」さんです。飲みながらおいしい海産物を召し上がりましたよ。本土からのお客様もおいしいと満足の様子でしたよ。場所は、中の町の飲み屋さん街にあります。

●先日は、お世話になりました。
サバニ


同じカテゴリー(★沖縄のいろいろお店)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 bintang terrase (2020-06-24 15:25)
 恩納そば (2020-06-23 14:44)
 三矢本舗 (2020-06-23 08:14)
 シーサイドドライブイン (2020-06-22 11:26)
 みそ汁定食 (2019-05-12 11:09)

この記事へのコメント
あれれ、北谷のじゃないの?
Posted by pri at 2006年05月18日 15:12
priさんへ。カマダのオバーです。

中の町にもありますよ!中の町が本店ですね。そちらは、お父さんが見ていますよ。
Posted by カマダ「おばー」 at 2006年05月19日 01:14
ど~も!!!
カマダのオバーさま
サバニで検索していたら・・・
一発目にヒット”いたしました。(驚)
こういうの・・初めてなのでこんな感じでいいのか・・・?困ってます。
コメ→カマダのおばーに届くといいのですが・・・
Posted by natsu at 2007年05月05日 22:32
natsuさんへ。カマダのオバーです。

ちゃんと、コメント届いておりますよ。
サバニは1発目のヒットなのですね。凄い!!

書き込みは、こんな感じでOKですよ。暇な時にでも、ブログに遊びに来て下さいね。
Posted by カマダ「おばー」 at 2007年05月06日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。