2006年04月27日

サーフィン

ついに、以前からしたかったサーフィンを始めます。中古のボードで、7,000円でした。あまり、綺麗ではないですが、私も超初心者で乗れるか、わかりませんので手始めにっと言った感じです。私の好きな本の中で「人生は1度きり」という本があります。自分の人生は、1度しかなく、この今の一瞬も戻って来ない!やりたい事があれば、何でもチャレンジしなさい!結果はどうあれ1歩踏み出すと、少しでも成果が生まれるっと言った内容の本です。自分をもっと大事な人として大切にしなさいと言う事も言っています。それで、出来るかはわかりませんが、サーフィンにチャレンジです。皆様も、自分を何かの理由で犠牲にしてませんか?人生は1度きりですよ!!

●中古ボードです。乗れるかな???
サーフィン


同じカテゴリー(★日々の沖縄日記)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 美味しいお届け物! (2021-07-21 18:30)
 島らっきょう (2021-06-27 17:34)
 宝回ストラップ 作り (2021-06-26 15:34)
 泣かなかったよ(笑) (2020-07-29 16:35)
 bintang terrase (2020-06-24 15:25)

この記事へのコメント
ウィンドはやったことあるけど
サーフィンは難しいだろうな~
それに 場所探すのも大変そう^^;
がんばって ビッグウェーブを乗りこなそう~~~
Posted by かつぼたつ at 2006年04月27日 18:00
かつぼたつさんへ。カマダのオバーです。

がんばって、波乗りしてみますね。応援して下さいね。人生の荒波には負けそうですが、海の波には勝たないと!!
Posted by カマダ「おばー」 at 2006年04月28日 06:48
ホントだよね。自分の人生一度きりしかないもんね。何もしないより、行動あるのみ!ですね。
サーフィンに挑戦!素晴らしいじゃないですか!どちらで、始める予定ですか?願いは叶う!きっとかっこよく滑れるはずですよ〜
頑張って下さい!
応援してます
Posted by もりたん at 2006年04月30日 22:57
もりたんさん、おはようございます。カマダのオバーです。

そうですよ~、人生は長くはないですよ。今のこの一瞬は、もう戻って来ませんよ。次があると勘違いはいけません。今しかないので、行動あるのみです。お互い楽しい人生が歩めるように、がんばりましょう!!
Posted by カマダ「おばー」 at 2006年05月01日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。