2006年04月19日

シリケンイモリ 2

やんばるの森に住む「シリケンイモリ」さんです。今回で2回目の登場です。今回が綺麗に撮れましたので、再度・載せてみました。歩くのは遅いが、泳ぎの得意なイモリです。背中は黒ですが、お腹は真っ赤な色をしております。尻尾が剣に似ている事からその名前がつきました。

●シリケンイモリさんです。
シリケンイモリ 2

のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
「沖縄プロデュース カマダ」 http://www.arakakikamada.com


同じカテゴリー(★やんばるの森)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 社員旅行❗️ (2021-07-15 18:47)
 ガッツのあるおふたり‼️ (2021-07-11 15:18)
 懸垂下降は断念(笑) (2021-07-09 15:38)
 コメントありがとうございます! (2021-07-08 05:43)
 リピーターさんです! (2021-07-03 17:38)

この記事へのコメント
キキキ・・・キモイ^^;
今度は、泳いでる姿・・・お願いします。。。
Posted by pri at 2006年04月19日 13:02
priさんへ。カマダのオバーです。

全然、キモクないですよ。泳いでる姿は、超かわいいですよ!今度、泳いでいる写真が撮れたら、書き込みしますね。
Posted by カマダ「おばー」 at 2006年04月19日 13:25
お腹が赤い?!。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
歩くのが遅い?!
ヤモリは すばしっこいイメージなので ビックリです(*^▽^*)
Posted by えみんちゅ at 2006年04月19日 15:09
えみんちゅさんへ。カマダのオバーです。

今度、お腹が赤いのと泳いでいる写真を撮って、ブログに載せますね!
Posted by カマダ「おばー」 at 2006年04月19日 16:05
あ~コレ私みましたよね!!
オバーがくれたCD-ROMにも入ってました。
爬虫類とかダメですけどコレかわいかったですー。

頭に乗っけられたら間違いなく失神ですけどね!
やんないでくださいよ・・・
Posted by ワタナベ at 2006年04月19日 22:16
渡辺さんへ。おはようございます。カマダのオバーです。

そうですよ!渡辺さん達のツアーの時に撮った写真ですよ。シリケンイモリは渡辺さんが最初に見つけたんじゃなかったですか??
今度は、頭にチャレンジですね。失神したら、私が負ぶって山を降りますよ~。又、意地悪発言に追加されますね!!
Posted by カマダ「おばー」 at 2006年04月20日 06:14
おはようござます。
たしか私が見つけたんでしたね、かわいかった。

想像したんですよ、頭に乗せられるところを・・・。
背中に入っちゃいました!!い~や~~~~!!!!!
Posted by 渡辺 at 2006年04月20日 08:53
渡辺さん、こんにちは、カマダのオバーです。

頭の次は、背中ときましたか~。カマダのオバーでも、頭は大丈夫でも、背中はちょっと遠慮したいですね。このイモリ、肌の弱い方でしたら、カブレちゃうのですよ。カマダのオバーは肌がデリケートですので!!
Posted by カマダ「おばー」 at 2006年04月20日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。