2006年04月17日

晴天

今日は、晴天ですね。とても、気持ちがいいので昼寝したくなってきました。今日は、仕事がOFFですので、事務所近くのアメリカンビレッジを散歩です。晴れた日は、写真写りもいいです!!

●事務所近くの観覧車です。
晴天

●北谷アメリカンビレッジです。
晴天


同じカテゴリー(★沖縄の風景)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 万座毛★ (2018-07-02 17:31)
 伊江島☆ (2015-10-09 17:49)
 備瀬のフクギ並木 (2015-07-09 15:23)
 シュノーケルの練習! (2014-04-18 17:51)
 すばらしい天気! (2014-04-11 20:27)

Posted by カマダ at 09:01│Comments(7)★沖縄の風景
この記事へのコメント
お天気良いですねー(*^_^*)
ワタシ まだ観覧車乗ったことナイです。
カマダおばーさんは 乗ったことありますか?
Posted by えみんちゅ at 2006年04月17日 16:46
えみんちゅさんへ。カマダのオバーです。

観覧車は、一度乗った事がありますよ。超~高くて怖いので、もう乗りません。椅子に腰をかけながら、足を上げていましたよ。(笑)
Posted by カマダ「おばー」 at 2006年04月17日 16:54
コメが 反映されないぃ!( ̄Д ̄;) ガーン
Posted by えみんちゅ at 2006年04月17日 21:27
カマダ「オバー」さん は・・・
高所恐怖症・・・ф(゜ω゜=)メモメモ (笑)

わざわざ 気にかけて頂いてありがとうございました~ヾ(=^▽^=)ノ
若く見られるのは 全然構わないので~(笑)
気にしないで下さいまし~♪
あんまり気になさるようでしたら・・・今度 一緒に観覧車に
乗って頂きますよー♪ うふふっ(*゜v゜*)

いい方だな~♪カマダ「オバー」さんは(*^▽^*)
そういう気遣いで ツアーに参加させる人たちも 楽しませ
良い思い出を作るお手伝いなさってるんですね~♪(*^^*)
Posted by えみんちゅ at 2006年04月17日 21:28
オバー、事務所は案外都会にあるさ~!
ちょっと新鮮な驚き・・・
Posted by 南島中毒 at 2006年04月17日 23:25
懐かしいですね〜。この近くに以前いましたよ!観覧車にも乗りました。本島の南半分が見渡せそうで楽しかったです。恐くなかったですヨ!少し揺れましたがネ。…嗚呼懐かしい…!
Posted by にな at 2006年04月18日 03:22
皆様、こんばんは、カマダのオバーです。

>えみんちゅさんへ。ごめんなさいね。勝手な事を書いてしまって、ごめんなさい。観覧車は、ご遠慮しておきますね。あれは、超怖いですよ。えみんちゅさんが、北谷に遊びに来たら考えてもいいですよ!あっ!やっぱり怖いのでダメです。

>南島中毒さんへ。生まれた時から、オバーは北谷に住んでいますよ。昔は田舎でしたが、180度変ってしまいました。昔の方が良かったかな。

>になさんへ。になさんは、オバーの近くに住んでいたのですね。もしかしたら、会っているかも知れませんね。オバーは砂辺で、ビールをよく飲んでいましたよ。
Posted by カマダ「おばー」 at 2006年04月18日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。