2006年04月10日

ハムスターの赤ちゃん

とうとう、家のハムスターが「赤ちゃん」を産みました。朝起きると突然、赤くえたいの知れない物体が6匹動いていたので、ビックリしましたよ。初めてハムスターの赤ちゃんを見ました。想像では「パンダ」の赤ちゃんの様な感じとは思っていましたが、やはりそうでした!!正直言って「毛」がないので、キモイです。目も真っ黒で開いていませんので、不思議な顔をしております。今朝の我が家の出来事でした。

●小さくて赤い物体が「ハムスターの赤ちゃん」です。見えますかね?
ハムスターの赤ちゃん

●赤い物体が「ハムスターの赤ちゃん」です。
ハムスターの赤ちゃん


同じカテゴリー(★日々の沖縄日記)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 美味しいお届け物! (2021-07-21 18:30)
 島らっきょう (2021-06-27 17:34)
 宝回ストラップ 作り (2021-06-26 15:34)
 泣かなかったよ(笑) (2020-07-29 16:35)
 bintang terrase (2020-06-24 15:25)

この記事へのコメント
わーーーっ!初めて見ました!ハムスターの赤ちゃん♪
小さいですね(*^_^*)
どのくらいで うっすら毛が生えてくるんだろう?
また 大きくなったら 写真見せて下さいね♪
Posted by えみんちゅ at 2006年04月10日 16:33
スマン…( ̄ー ̄;)一瞬ミミズかと・・・・

か、か、か、か、かかかかわぃぃぃぃぃでぇぇすすすね( ̄ω ̄;)
Posted by しっぽ♪ at 2006年04月10日 18:42
ひょえ~っ!初めて見ました!

ホタルイカの沖漬けかと(し、失礼!)
Posted by 南島中毒 at 2006年04月10日 21:50
6匹も生まれて!おめでとうございますー!
とにかく今は、親ハムスターさんにまかせて静かに見ていましょうねー!(気持ちはドキドキ…?)
Posted by にな at 2006年04月11日 00:33
おはようございます。カマダのオバーです。

>えみんちゅさんへ。大きくなったら、ブログに載せますね。毛はどれくらいで生えてくるのだろう??

>しっぽさんへ。ミミズに似ていますね。色が。ハッキリ言って可愛くないですよ。お腹の血管など見えるので、少しグロテスクです。

>南島中毒さんへ。ホタルイカは私も大好物ですが、それとは間違えないで下さい!!ホタルイカがもう食べれなくなりそうです。

>になさんへ。6匹生まれたのですが、1匹はすぐに死んでしまいました。ミルクを飲めなかったようです。弱肉強食・生と死の運命みたいなのを感じましたよ。
Posted by カマダ「おばー」 at 2006年04月11日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。