2006年04月05日

島ぞうり

今日の1DAYツアーの空いた時間に、海で撮ってみました。「島の時間b」さんの写真があまりにも綺麗でしたので、真似て撮ってみましたが、どうでしょうか??オバーの島ぞうりは、お洒落でしょ!!ピンク色ですよ。この島ぞうりは、2代目で1代目は、オレンジ色でした。この2代目もそろそろ、底がすり減ってきているので、3代目は何色にしようか考え中です。

島ぞうり


同じカテゴリー(★日々の沖縄日記)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 美味しいお届け物! (2021-07-21 18:30)
 島らっきょう (2021-06-27 17:34)
 宝回ストラップ 作り (2021-06-26 15:34)
 泣かなかったよ(笑) (2020-07-29 16:35)
 bintang terrase (2020-06-24 15:25)

この記事へのコメント
★pacific-18です。
ちなみに小生の島ぞうりは黄色です。
いいな小生も真似して写真撮ってみようかな。。。
ちなみに、うちの先輩が云うには海に入ったら水虫が治るそうです。。。(小生は水虫ではありませんが。。。)
Posted by pacific-18 at 2006年04月05日 20:47
pacific-18さん、こんばんは、カマダのオバーです。

水虫の事ですが、ズバリ!!治ります。オバーは水虫ではないですが、肌が弱いため、よくかぶれたりします。その時、真夏の熱い砂浜に肌を突っ込みます。熱くてやばくなったら、抜いてすぐ海水にしたしておきます。そうすれば、かぶれやバイキンは死ぬのですよ!海水+熱い砂浜は、肌に良いですよ!科学的には知りませんが・・・
Posted by カマダ「おばー」 at 2006年04月05日 20:55
★pacific-18です。
海は温泉のように効能があるのですね。。。
小生も海に入りたい!「早く眼が治れば。。。」
Posted by pacific-18 at 2006年04月05日 21:00
オバー、こんばんは
ワタシのシマサバはオシャレですよ。地はマリンブルー、鼻緒はピンクです。
このサバは、ハワイの「ハヴァイアナス」というサバですが
とっても履き心地がいいんです。
Posted by 南島中毒 at 2006年04月05日 22:54
ワタシも 次は「島ぞうり」を買います(*^^*)
今まで あの 赤・青・黄色 の いわゆる「島ぞうり」というものを
買ったことなかったので 次は買うぞーヾ(=^▽^=)ノ
Posted by えみんちゅ at 2006年04月05日 23:08
おはようございます。カマダのオバーオバーです。

>pacific-18さんへ。海水は良いですよ~。人間はやはり、海から進化してきていますので!!汗がしょっぱいのは、海からの進化のなごりとも言われています。

>南島中毒さんへ。ハワイのサンダルですか。名前がかっこいいですね!!ちなみに、オバーの島ぞうりはジョージアルマーニの県産品です。

>えみんちゅさんへ。島ぞうりを買って下さいね。エイサーにも使えるので、島ぞうりはいいですよ!サンダル焼けはしますが・・・
Posted by カマダ「おばー」 at 2006年04月06日 08:13
カマダ「おばー」さん おばーはもしかしておばーではなく
オジーなの?

なんでっっていったら、ぞ~~~りはカマダーおばーのだはずだけど
履いている人は、け~~~もじゃもじゃだけど・・・・なんてひつれい
しやした。

アタシも「しまじょ~~り」ファンだよん・・・
これがないと夏ははじまらんよね
Posted by MAGI at 2006年04月06日 17:16
まぎ~さん。こんにちは、カマダのオバーです。

オバーは、実はオジーなのでした。この「すね毛」は恥ずかしいので、見ないで下さい。カマダのオバー&オジーの足ですよ!!
Posted by カマダ「おばー」 at 2006年04月06日 17:23
↑そうなのですか~?(^◇^;) あはは~(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年04月07日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。