2006年03月17日

小道具

ただの木にネジをつけた物では、ありません。「バードコール」ですよ!山などに行った時に、鳥と会話をする私の小道具です。ネジを大きくすれば、高い鳥の鳴き声がします。逆に小さくすれば低い鳥の鳴き声がします。これを鳴らすと、鳥達も反応して鳴き返してきますよ!!キューキュルキュル!!

小道具


同じカテゴリー(★日々の沖縄日記)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 美味しいお届け物! (2021-07-21 18:30)
 島らっきょう (2021-06-27 17:34)
 宝回ストラップ 作り (2021-06-26 15:34)
 泣かなかったよ(笑) (2020-07-29 16:35)
 bintang terrase (2020-06-24 15:25)

この記事へのコメント
へぇ~そんなのがあったのね^^
で、信号待ちで写真撮っているの~?おばーも暇なのね^^
ここの道、私たまに歩いているよ~綺麗な女性だったら
私だよ~^^;白石は常連さん~従業員とも仲良しです^^
工事やっとで終わって嬉しいさっ!
Posted by pri at 2006年03月17日 15:11
priさん、こんにちは、カマダのオバーです。

信号待ちで撮りましたよ~。そろそろネタ切れなので・・・
この道は良く通りますよ!事務所と家が近いので!!
あ!そういえば、priさんらしき人物を見かけましたよ!「ポンポン」を持って交差点でバイクに乗って「ポンポン」をふっていましたよ。あ、あれは「ポンポンおじさんか」最近、見かけないけれどどうしたのかな?priさんと間違えてしまいました。
Posted by カマダ「おばー」 at 2006年03月17日 15:44
へえ~、そんな便利なものがあるとは!
アウトドア用品店などで買えるのですか?それとも
オバーのハンドメイド???
いいなあ、これさえあれば「ソロモンの指輪」なのね。
Posted by 南島中毒 at 2006年03月17日 21:26
南島中毒さん、おはようございます。カマダのオバーです。

これは、楽しいですよ!モンベルなどのアウトドア専門店に売っています。小さいほうですね。大きいのは、オバーのお手製ですよ。いい鳴き声がしますよ!
Posted by カマダ「おばー」 at 2006年03月18日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。