2006年03月13日

マングローブカヤック&キャンプ

03月11日ー12日は「マングローブカヤック&キャンプ」のお仕事でした。そのツアー風景です。東京からの参加者2名様。午後には、マングローブカヤックを乗って、夕方から1日かけてのキャンププログラムでした。天気に恵まれて助かりましたよ。夜中に少し雨が降りましたが、内のスタッフは気づかず、ぐ~すか寝ておりました。夜は、コノハズク(ふくろう)が鳴き声のBGMキャンプで、自然を満喫出来たと思います。東京とは違い、静かすぎて眠れなかったかな??

マングローブカヤック&キャンプ マングローブカヤック風景

マングローブカヤック&キャンプ 参加者のお二人

のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
「沖縄プロデュース カマダ」 http://www.arakakikamada.com


同じカテゴリー(★エコツアーのお仕事)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 社員旅行❗️ (2021-07-15 18:47)
 書き込みありがとうございます❗️ (2021-07-13 08:55)
 綺麗な夕日と虹 (2021-07-12 16:28)
 ガッツのあるおふたり‼️ (2021-07-11 15:18)
 同級生旅行! (2021-07-10 14:25)

この記事へのコメント
ふくろうの鳴き声をBGMに寝るわけ~^^贅沢だね~
でも、沖縄にもふくろうって居たのね^^;
Posted by pri at 2006年03月13日 13:19
priさん、帰ってきましたよ~。カマダのオバーです。

ふくろういますよ!沖縄には、2種類かな。ふくろうの鳴き声を聞きながらのBGMは贅沢ですよね!!キャンプは良かったですよ!!
Posted by カマダ「おばー」 at 2006年03月13日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。