2006年03月08日

沢登り

今日は「やんばるの森:沢登り」半日コースのお仕事でした。参加者は、大人2名の親子です。(2人とも大人)HPへの写真は、NGなので滝とヤンバルナメクジを載せました。←お食事中の方、すみません。あいにく朝は雨で大丈夫かと不安でしたが、ツアー実施中より晴れてきたので、ホット一安心。水も思っていたより冷たくなく、参加者の皆様は滝つぼで泳いだり、テナガエビを捕まえるのに必死でした。参加者のお二人もとても気さくな楽しい方でしたので、笑いの連続の半日になりました。ちなみに滝つぼの黒い物体は、泳いでいる参加者の頭です。

沢登り

沢登り

のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
沖縄プロデュース カマダ http://www.arakakikamada.com


同じカテゴリー(★エコツアーのお仕事)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 社員旅行❗️ (2021-07-15 18:47)
 書き込みありがとうございます❗️ (2021-07-13 08:55)
 綺麗な夕日と虹 (2021-07-12 16:28)
 ガッツのあるおふたり‼️ (2021-07-11 15:18)
 同級生旅行! (2021-07-10 14:25)

この記事へのコメント
この場所!あそこでしょ(笑)
しかし、デカイねぇ~このナメクジ!キモイさっ^^;
そうそう、おばーは足跡残さないから・・ここまで
来るの一苦労だよ^^;って言うのはホントだけど
おばーは面白い人だからお気に入りに入れて良い?
Posted by pri at 2006年03月08日 16:17
priさん、こんにちは、カマダのオバーです。

ダイビングの件、そちらに書いて申し訳ないです・・・
ごめんなさい・・・

ダイビングは、priさんが暇になった時にでいいですよ~。
priさん、葉っぱでこないでよ(笑)~。ウェットスーツの中は、水着なので宜しくお願いします。葉っぱは、かさばるよ~(笑)。

お気に入りにぜひ、お願いします。こちらも入れておきます。

実は、足跡の方法があまりわかりません。オバーなので・・・
Posted by カマダ「おばー」 at 2006年03月08日 16:33
え~笑わすな~爆笑しているよ^^まさか、葉っぱではこないでしょう!
って、そのまさかをやりそうな感じだよね^^;
今は水着売っていなから時期になったらね!連絡します~☆
で、足跡の登録は設定の所にあるよ~おばーは仕事も兼ねているから
足跡残した方がアクセス多くなるはずよ^^v
Posted by pri at 2006年03月08日 16:42
priさん、サンキューです。ニヘェーデービル!!

足跡のやつ、やってみますね。

ダイビングのビーチエントリーとは、砂浜からのエントリーです。BOATはボートダイブですね。

priさん、葉っぱでしたら「食わず芋」の葉っぱが大きくていいですよ。トトロの傘の葉っぱです。でも、少しかぶれますが・・・
Posted by カマダ「おばー」 at 2006年03月08日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。