2006年02月22日

シュノーケル

今日の海風景です。天気は晴れて気温も24度ぐらいまであがりましたが、水温はまだ少し冷たいですね。水温は、19度~20度ぐらいだと思います。しかし、晴れて良かった。参加者の皆様も、沖縄の海を楽しんでくれたようです。水は冷たいのですが、海の透明度から言えば夏よりも冬の方が澄んでいて綺麗ですよ!!

シュノーケル


同じカテゴリー(★さんご礁の海)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 綺麗な夕日と虹 (2021-07-12 16:28)
 同級生旅行! (2021-07-10 14:25)
 リピーターさんです! (2021-07-03 17:38)
 SUPは、海上浮遊(笑) (2021-05-02 14:52)
 なかなか立てずに(涙) (2021-04-13 21:38)

この記事へのコメント
カマダさん、こんにちは。
僕も冬の海好きです。
昔ながらの真っ黒でぴちぴちのウエットをつけて、
にこにこしながらよく行きました。
冬でもスノーケリング案内されているのですね?
たくさんの人に見てもらいたい海ですね。

拙ブログからリンクさせていただきました。
事後連絡で恐縮ですがどうぞご了承ください。
身近な海について同じような考えの方が増えることを願っています。
Posted by スマオ at 2006年02月22日 21:49
スマオさんこんにちは、カマダのおばーです。
冬のシュノーケルはプログラムでは行っていないのですが、ご要望があればご案内しております。鼻水をたらしながら・・・でも、冬の海は透明度が高いので綺麗ですよね!!
Posted by カマダ「おばー」 at 2006年02月23日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。