2006年01月28日

リュウキュウヤマガメ

こんにちは、やんばるの森に住む「リュキュウヤマガメ」です。
最近の世の中は、私たちの住む場所が無くなってきています。
私は、歩くのが遅いので住む地域が狭くなると、天敵に狙われやすいので、生きるのが非常につらい状況になってしまいます。テクテクテクのんびり行きますので、人間の皆様どうぞ宜しくお願い致します。

リュウキュウヤマガメ

のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
沖縄プロデュース カマダ http://www.arakakikamada.com


同じカテゴリー(★やんばるの森)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 社員旅行❗️ (2021-07-15 18:47)
 ガッツのあるおふたり‼️ (2021-07-11 15:18)
 懸垂下降は断念(笑) (2021-07-09 15:38)
 コメントありがとうございます! (2021-07-08 05:43)
 リピーターさんです! (2021-07-03 17:38)

この記事へのコメント
このカメ見たことあります!・・・「いなか暮らし」ってゲームでの話しなんですけど!沖縄の離島が舞台のプレステのゲームでこのカメが時々あるいてました。
Posted by のり at 2006年01月28日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。