2012年05月21日

沖縄でも見えました

今日は、金環日食の日ですね。朝からTV、ラジオなどでも大盛り上がりでした。一応、沖縄でもかけた部分は見えましたよ。携帯写真ですので微妙ですがブログにアップしておきます。

◆ 金環日食

沖縄でも見えました微妙ですが、上が少しかけているのがわかりますか(笑)

沖縄でも見えました

◆ お疲れ様会

05月18日(金)は、研修生スタッフ、山下さんの初給料日でした。沖縄プロデュースカマダでは、給料日は、お疲れ様会や栄養会(バーベキュー等)をします。スタッフも私も働きづめでしたら、息があがりますので、こういう時に息抜きをしながらのお楽しみです。ただの飲み会ですが(笑) ・・・ 

沖縄でも見えました

写真は、マース煮(塩煮)です。お魚はミーバイですね。ミーバイはハタ科だったと思いますが正式名称は何だったかな?(笑)。

◆ 夏バテかな(笑)

この前、地元のスーパーに行くと可愛いパグがいました。暑くて夏バテ中かな(笑)。
このパグ君の名前は何と!!
「バカ殿」でした(笑)。飼い主がそう呼んでいました。

沖縄でも見えました

■■のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
地元のガイドとご一緒に、沖縄自然体験や沖縄ローカルなツアーが楽しめます。

やんばる 海 リバー トレッキング 沢登り シュノーケル 素もぐり 子供
------------------------------------------------------------------
沖縄プロデュース カマダ
http://www.arakakikamada.com
arakaki@arakakikamada.com
北谷事務所 〒904-0115 沖縄県北谷町美浜14番地14 A-14
恩納事務所 〒904-0401 沖縄県恩納村名嘉真2288番地 ユイマール恩納1-2
代表電話 098-936-1879
-------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(★日々の沖縄日記)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 美味しいお届け物! (2021-07-21 18:30)
 島らっきょう (2021-06-27 17:34)
 宝回ストラップ 作り (2021-06-26 15:34)
 泣かなかったよ(笑) (2020-07-29 16:35)
 bintang terrase (2020-06-24 15:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。