2011年12月12日

年賀状

今年も早いものでもう年の瀬ですね。2012年がもうすぐそこまで来ております。今年もたくさんの参加者の皆様にお会い出来て嬉しく思います。感謝!感謝!

今日は、年末恒例の年賀状を書いておりますよ。今年お世話になった、たくさんの皆様へお正月には年賀状が届くように急ピッチで頑張っております。

あっ!

沖縄プロデュースカマダから、年賀状が届きましたら返信年賀状書いて下さいね。

今はまだ、予定ですが抽選で年賀状プレゼントを実施予定です。

 ↑ 予定ですが・・・(笑)

今年ご参加の皆様から届きました、返信年賀状の中から抽選をして、3~5組程度の皆様に沖縄の面白お土産?沖縄の面白グッズ?を抽選でプレゼントの予定をしております。

プレゼントは今検討中ですので、楽しみに年賀状書いて下さいね~

宜しくお願い致します。


■ ご質問などありましたら、お気軽にメールへどうぞ
arakaki@arakakikamada.com
  
■ 沖縄プロデュース カマダ
  http://www.arakakikamada.com

  〒904-0115 沖縄県北谷町美浜14番地14 A-14
  電話 098-936-1879

  ジュラシックパークの世界 ジャングル探検 やんばるの森
  地元のガイドとご一緒に、沖縄自然体験や沖縄ローカルツアーが楽しめます。



同じカテゴリー(★エコツアーのお仕事)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 社員旅行❗️ (2021-07-15 18:47)
 書き込みありがとうございます❗️ (2021-07-13 08:55)
 綺麗な夕日と虹 (2021-07-12 16:28)
 ガッツのあるおふたり‼️ (2021-07-11 15:18)
 同級生旅行! (2021-07-10 14:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。