2008年12月17日

ちょっと変わったツアー

ちょっと変わったツアー

実は、私は禁煙1年目です。以前は、かなりのヘビースモーカーでした(1日に2箱、飲みに行くと3箱は吸いました)。禁煙を始めたキッカケは、止めようっと思ったので止めました。気軽な気持で止める事が出来ました。本音は、2週間まで大変でしたが・・・ でも、今は煙草を止めて体調もいいし、良かったと思っております。決して意志の強い方ではない、むしろ意志が弱い私が禁煙出来たので、禁煙で困っている方々のお役にたてればっと思い、禁煙ツアープログラムを考えました。する事は、簡単です。4日間のうちで、煙草を吸わないです。ただ、禁煙は強制ではなく、吸いたければ自分の意思で吸っても構わないスタイルです。禁煙は意気込むと難しいと私は考えますので、気軽な気持ちで初めて続けられる事が重要ですので、それを目標に同じ境遇の皆さんと頑張っていきたいと考えます。

禁煙プログラムは、こちらから → http://www.arakakikamada.com/tabako1.htm

あと、生活改善のプログラムもあります。

これも、私が今実践している事柄です。やる事は、これも簡単。毎朝の軽いウォーキング(運動)と野菜中心の食事に気をつけるという内容を4日間実践致します。続ければ、ダイエット効果もあります。がっ、4日間で体重を落とすのは無理ですし、急に体重を落とす事は体にもよくありません。それで、毎日の軽い運動と3食の食事に気をつけて、まずは生活改善で体のバランスを整え、次にダイエットをしていくという考えです。4日後には、体の調子(特に便通)がいいのには、驚きますよ。

生活改善プログラム → http://www.arakakikamada.com/ogimi3.html

この2点は、私が実践してみて、悩んでいる皆さんにも伝えたいと思い、プログラム化したものです。特に、素晴らしい事や難しい事を実施していくわけではなく、気軽な気持で単純な事を毎日実践して、結果につなげられればいいと考えております。

良かったら、ホームページアドレスでチェックしてみて下さいね。



同じカテゴリー(★エコツアーのお仕事)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 社員旅行❗️ (2021-07-15 18:47)
 書き込みありがとうございます❗️ (2021-07-13 08:55)
 綺麗な夕日と虹 (2021-07-12 16:28)
 ガッツのあるおふたり‼️ (2021-07-11 15:18)
 同級生旅行! (2021-07-10 14:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。