2008年12月08日

アンケートの結果

今日の沖縄は2日前とはうって変わって、暖かい陽気になりました。ポカポカ陽気で、お昼寝をさそいます。太陽の日差しと北風が強くなければ、気持ちがいいのですがね~

本文とは、まったく関係のない写真「ハリセンボン/アバサー」です。
ポカポカ陽気で膨れてしまいました・・・

アンケートの結果

〇アンケートの結果
沖縄プロデュースカマダでは、沖縄の魅力についてのアンケートを実施しておりましたが、その結果が出ましたのでご報告です。アンケートにご協力して下さった皆様、ありがとうございます。感謝!感謝!です。

沖縄の魅力について(複数回答可)
1位 沖縄の自然 海
2位 沖縄の文化
3位 沖縄の音楽
 〃 沖縄の人々
 〃 沖縄の空気
 〃 沖縄のお酒
 〃 わかならいけど好き

結果について、やはりダントツは、沖縄の海ですね。さすがに海は魅力的な横綱クラスですね。この結果で気づいた点は、海の魅力はご承知の通りですが、文化や音楽・人々・空気、最終的には、わからないけど好き!!との回答も幅広くありました。

沖縄の魅力は、住んでいる人(灯台下暗し)には見落としがちな、素晴らしいものがたくさんあります。

沖縄の皆さん!!海以外にでも、沖縄は世界に誇れる素晴らしいものが数多くありますので、それに目を向けてみてはいかがでしょうか。



同じカテゴリー(★エコツアーのお仕事)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 社員旅行❗️ (2021-07-15 18:47)
 書き込みありがとうございます❗️ (2021-07-13 08:55)
 綺麗な夕日と虹 (2021-07-12 16:28)
 ガッツのあるおふたり‼️ (2021-07-11 15:18)
 同級生旅行! (2021-07-10 14:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。