2008年04月25日

素もぐり

本日は、お仕事は急きょお休みです。予約の参加者のお子様が体調が悪いとの事で、早朝お断りのお電話がありました。お天気が良いのに残念(涙)。

まっ!!体調の事なので仕方がないですね。予約をしてくれたお母さんも残念がっておりました~

それで、スタッフ共々、準備をしていましたので、急きょ海の下見へ出かけてきました。北風が強かったので、入れる場所も限られていますが、波が穏やかなベストなポイントへ行ってきました。

下記の写真は、スタッフの素もぐり練習風景ですね。
彼は、体重60kgぐらいなので、ウェイト(腰に巻く重り)は6キロですが、少し軽めで5kgでの練習です。

海の下から見る魚やさんご礁は、また格別です。

「獲ったどぉ~」の世界ですね。ちなみに、濱口は、泳ぎが非常に上手いですよ!!

素もぐり



















ちなみに、私は、お腹の調子が悪くプカプカ浮いているだけでした~



同じカテゴリー(★さんご礁の海)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 綺麗な夕日と虹 (2021-07-12 16:28)
 同級生旅行! (2021-07-10 14:25)
 リピーターさんです! (2021-07-03 17:38)
 SUPは、海上浮遊(笑) (2021-05-02 14:52)
 なかなか立てずに(涙) (2021-04-13 21:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。