2007年12月16日

新企画プログラム

こんにちは、カマダのオバーです。今年もあっと言う間に過ぎて、もう1年を終えようとしておりますね。沖縄プロデュースカマダのエコツアーに、ご参加してくださった皆様は、お元気ですかね!!本土も本格的に冬を迎えそうなので、寒さも厳しくなってきますが、風邪などひかずに、元気で寒い冬を乗り越して下さいね。

一応、沖縄にも冬はありますよ。短いですが・・・ 今日はポカポカ日和で気温は、22度~23度ぐらいですかね。太陽の日差しが強いので、暖かいですよ。一番、寒いのは2月の頭頃で、何と!!気温が14度ぐらいまで下がります。その時は、超~寒いですよ~~

がっ!!

それも、2週間ぐらいですが・・・

話は変って、

カマダの新しいプログラムを作成してHPに載せてみました。11月~2月頃までのプログラム内容で、食と地域と自然に関わった内容のプログラムです。のんびり出来る内容に仕上がりましたので、一度ご覧下さいね。皆様、エコツアーとは、すぐに自然に結びつけますが、地域の文化・芸能・風土、なども、コンセプトがハッキリしていれば、ちゃんとしたエコツアーなのですよ。カマダのホームページ「プログラム欄:沖縄地域体験型エコツアー」にありますので、見てみて下さいね。

こちら ↓
 沖縄地域体験型エコツアー「リラックス&リフレッシュ&癒しのスローフードの沖縄料理」

それで!!

出来れば、ご感想を聞かしていただければ、嬉しく思います。厳しいご意見・ご要望・リクエスト・売れるか??など等、何でもOKですので、ご感想メールにてお待ちしておりますね!!特に、カマダのツアーにご参加してくださった皆様!!ご感想メール宜しくお願い致します!!待ってま~す!!



同じカテゴリー(★エコツアーのお仕事)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 社員旅行❗️ (2021-07-15 18:47)
 書き込みありがとうございます❗️ (2021-07-13 08:55)
 綺麗な夕日と虹 (2021-07-12 16:28)
 ガッツのあるおふたり‼️ (2021-07-11 15:18)
 同級生旅行! (2021-07-10 14:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。