2007年09月21日

超~ビックリ!!

札幌の営業課長さ~ん、お土産届きました!!超~ビックリです!!

営業課長さん宅は、農家ですか??
お土産が凄い!!
とうもろこし&カボチャ&じゃがいも&赤いジャガイモ??かな??が大量に届きました!!

ありがとうございます!!

今日、これから家に帰って、さっそく教えていただいた調理方法で「とうきび」食します!!

超~ありがとうございました!!

超~ビックリ!!


タグ :沖縄お土産

同じカテゴリー(★日々の沖縄日記)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 美味しいお届け物! (2021-07-21 18:30)
 島らっきょう (2021-06-27 17:34)
 宝回ストラップ 作り (2021-06-26 15:34)
 泣かなかったよ(笑) (2020-07-29 16:35)
 bintang terrase (2020-06-24 15:25)

この記事へのコメント
喜んで頂けて光栄です。
赤いいもは、『北あかり』といいまして、煮崩れしない‘いも’です。 私は、肉じゃがやカレーに使います。 
残念ながら、我家は農家でありませ〜ん。ただ知り合いの農家さんで、いつも味は、バッチ・グ−です。
ではでは、少々ですが、どうぞご賞味くださいませませ。
Posted by 札幌の営業所の成沢で〜す。 at 2007年09月21日 21:33
札幌の営業所の成沢さん、書き込みありがとうございます。カマダのオバーです。←ブログ名ですよ~

昨日、食べましたよ~
とうきび、甘くてとても美味しかったです。

昨日、食べ過ぎたので、もう少ししかありません・・・ 催促ではないので、気にしないで下さいね。

じゃがいもは今晩、肉じゃがかカレーライスでいただくかと思います。本当にありがとうございました。
Posted by カマダ「おばー」 at 2007年09月22日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。