2007年09月10日

思いっきり遊び!自然と一体化!!

今日は、兵庫県からおこしのお二人です。前日の予約でしたが、悪天候の為に、本日シュノーケリングのみをご案内致しました。帰る頃には、うねりが出てきて、波が少しきつい状態・・・ お一人様、帰りには波酔いしちゃいました・・・ こういう状況ですので、ご勘弁して下さいね。

思いっきり遊び!自然と一体化!!














思いっきり遊び!自然と一体化!!














思いっきり遊び!自然と一体化!!














熱帯魚とさんご礁の海(シュノーケル/スノーケル)&やんばるの森(沢登り&トレッキング)
こども、家族、グループ、旅行に観光では味わえない沖縄が満喫出来ます。
のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー「沖縄プロデュースカマダ」http://www.arakakikamada.com




Posted by カマダ at 13:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。