2007年06月30日

子供と一緒に沖縄の自然で遊ぶ!

今日は、茨城県からおこしのご家族です。小学1年生のお姉ちゃんと5歳の僕ちゃんと、何と!!8ヶ月の僕ちゃんです。もちろん、8ヶ月の僕ちゃんは泳げませんので、お母さんと木陰で待機ですね!!海は今日も、風の影響で急きょ変更して、真栄田岬(青の洞窟)へ行ってきました~。たくさんお魚も見れて楽しかったね!!

子供と一緒に沖縄の自然で遊ぶ!
ドアップ!!

小学1年生の
お姉ちゃんです。

さすが水慣れして
いて海を怖がりません。

すぐにシュノーケル
にもチャレンジです。




子供と一緒に沖縄の自然で遊ぶ!
こちらも
負けじと

ドアップです!!

5歳の僕ちゃんも
負けておりません!!

泳ぎも
お上手でした!!




子供と一緒に沖縄の自然で遊ぶ!
こちらは
「二モ」の親戚の
クマノミですね。

小さな赤ちゃんも
いたね!!








子供と一緒に沖縄の自然で遊ぶ!
こちらは、お父さん!!

素もぐり専門??
ダイバー??

みたく
カッコいいですね!!

新しいマスクの
おかげかな??




子供と一緒に沖縄の自然で遊ぶ!
午後の
やんばるの森:沢登りでの
1枚です。

目的地の
滝と滝つぼです。

マイナスイオンたっぷり
で気持ち良かったね!!





熱帯魚とさんご礁の海(シュノーケル/スノーケル)&やんばるの森(沢登り&トレッキング)
こども、家族、グループ、旅行に観光では味わえない沖縄が満喫出来ます。
のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー「沖縄プロデュースカマダ」http://www.arakakikamada.com



同じカテゴリー(★エコツアーのお仕事)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 社員旅行❗️ (2021-07-15 18:47)
 書き込みありがとうございます❗️ (2021-07-13 08:55)
 綺麗な夕日と虹 (2021-07-12 16:28)
 ガッツのあるおふたり‼️ (2021-07-11 15:18)
 同級生旅行! (2021-07-10 14:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。