2007年06月11日

子供に綺麗な自然と海を体験させたい!!

今日の参加者は、愛知県からおこしの3家族です。お母さん3名と5歳の僕ちゃん3名です。やんばるの森:沢登りと熱帯魚とさんご礁の海:シュノーケルへご案内致しました。元気が出たり、泣いたり、笑ったり、怒ったりの喜怒哀楽の激しいツアーとなりました。

子供に綺麗な自然と海を体験させたい!!
5歳のシュノーケラーです。
僕ちゃん、頑張りました!!
もう少しで一人で
泳げるようになるね!!










子供に綺麗な自然と海を体験させたい!!
はい!!
こちらは
子供を
ほったらかし

泳ぎまくる
お母さん、お二人です(笑)







子供に綺麗な自然と海を体験させたい!!
おまじない!!
5歳の僕ちゃん
不機嫌では
ないですよ~

この後・・・
少し・・・
不機嫌ですが・・・






子供に綺麗な自然と海を体験させたい!!
頑張って
沢を登りま~す!!

ファイト~
オ~!!









子供に綺麗な自然と海を体験させたい!!
小さな滝つぼで
1枚ですね。












子供に綺麗な自然と海を体験させたい!!
深いところは
泳いで行きますよ~












子供に綺麗な自然と海を体験させたい!!
恒例の滝打たれ~
マイナスイオンたっぷり
ですね!!

滝は
気持ち
良かったでしょ!!







熱帯魚とさんご礁の海(シュノーケル/スノーケル)&やんばるの森(沢登り&トレッキング)
こども、家族、グループ、旅行に観光では味わえない沖縄が満喫出来ます。
のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー「沖縄プロデュースカマダ」http://www.arakakikamada.com



同じカテゴリー(★エコツアーのお仕事)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 社員旅行❗️ (2021-07-15 18:47)
 書き込みありがとうございます❗️ (2021-07-13 08:55)
 綺麗な夕日と虹 (2021-07-12 16:28)
 ガッツのあるおふたり‼️ (2021-07-11 15:18)
 同級生旅行! (2021-07-10 14:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。