2007年05月09日

きれいな海や自然がみたい!泣き虫・人見知りをなおしたい。

今回の参加者のテーマは「きれいな海や自然がみたい!泣き虫・人見知りをなおしたい。」です。前のテーマは達成出来たと思いますが、後のテーマは・・・ 

参加者は、兵庫県からおこしのお父さん・お母さん・4歳の僕ちゃんでしたが、4歳の僕ちゃん、泣いちゃいました・・・海が深かったから、ビックリさせちゃったね。でも、お父さんとお母さんも楽しみたかったからね!!ゴメンネ!!オカヤドカリで遊んだから勘弁してね!!

きれいな海や自然がみたい!泣き虫・人見知りをなおしたい。

初めてのシュノーケリングですね。きちんと講習後、シュノーケリングで沖縄のちゅら海を楽しみました!!

きれいな海や自然がみたい!泣き虫・人見知りをなおしたい。

この時までは、いい笑顔です。この後が・・・
泣き顔なので、写真は遠慮しておきますね。

きれいな海や自然がみたい!泣き虫・人見知りをなおしたい。

カクレクマノミ(ニモ)ですね。イソギンチャクも波に揺られて綺麗でした。

きれいな海や自然がみたい!泣き虫・人見知りをなおしたい。

やんばるの森:沢登りへ、これから、出発です!!行ってきま~す!!

きれいな海や自然がみたい!泣き虫・人見知りをなおしたい。

4歳の僕ちゃんも、沢登り(リバートレッキング)を楽しんでおります!!

熱帯魚とさんご礁の海(シュノーケル/スノーケル)&やんばるの森(沢登り&トレッキング)
こども、家族、グループ、旅行に観光では味わえない沖縄が満喫出来ます。
のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー「沖縄プロデュースカマダ」http://www.arakakikamada.com


同じカテゴリー(★エコツアーのお仕事)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 社員旅行❗️ (2021-07-15 18:47)
 書き込みありがとうございます❗️ (2021-07-13 08:55)
 綺麗な夕日と虹 (2021-07-12 16:28)
 ガッツのあるおふたり‼️ (2021-07-11 15:18)
 同級生旅行! (2021-07-10 14:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。