2007年04月15日

時間が止まる瞬間

2日前の夕日に変る瞬間風景です。沖縄は、青い空、青い海も最高ですが、この夕日と夕日に変る時間が止まる、キラキラ瞬間も大変美しいです。さわやかな風が頬を伝わっていくのが、心で感じます。沖縄に遊びに来た時には、この瞬間も来沖の目的に入れてみてはどうでしょうか!!オリオンビールも忘れずに!!

キラキラ時間が止まる瞬間です。

時間が止まる瞬間

熱帯魚とさんご礁の海(シュノーケル/スノーケル)&やんばるの森(沢登り&トレッキング)
こども、家族、グループ、旅行に観光では味わえない沖縄が満喫出来ます。
のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー「沖縄プロデュースカマダ」http://www.arakakikamada.com


同じカテゴリー(★沖縄の風景)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 万座毛★ (2018-07-02 17:31)
 伊江島☆ (2015-10-09 17:49)
 備瀬のフクギ並木 (2015-07-09 15:23)
 シュノーケルの練習! (2014-04-18 17:51)
 すばらしい天気! (2014-04-11 20:27)

Posted by カマダ at 11:30│Comments(2)★沖縄の風景
この記事へのコメント
お久しぶりです。ていうか忘れられてたらはじめまして。
書き込みは久しぶりですが日記はちょくちょく見てました。
お元気そうで何よりです。
この週末、父が出張で沖縄に行っています。
私もなんとか便乗しようとしましたがあえなく失敗に終わりました…。

以前父と母が沖縄に遊びに来たときに夕日を見せに砂辺まで行きました。
父は気に入ったらしくたくさん写真を撮ってました。
今日帰ってくる父のお土産、写真だけじゃないといいんですけど。
Posted by なべ at 2007年04月15日 17:36
ナベさんへ。カマダのオバーです。

お久しぶりですね。お元気で頑張っておりますか。カマダのオバーは元気ですよ!!

お父さん、出張で沖縄ですか。一緒に便乗は無理だったのですね。残念・・・
沖縄は、青い海や青い空もいいですが、この夕日の瞬間もいいですよね!!

また、沖縄に遊びに来て下さいね。ちょくちょく、ブログにもお邪魔してくださいよ~ もう忘れちゃいますよ~
Posted by カマダ「おばー」 at 2007年04月16日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。