2007年03月25日

こども スノーケル

水メガネ(箱メガネ)で、小さなお子様(こども)でも、海の中をのぞく事は出来ますよ~
こどもは、海の中を見ると楽しいようで、夢中にお魚を追いかけております。
ご要望があれば「ツマナガウニ」「クロナマコ」「ハリセンボン」「タテスジナマコ」「アオヒトデ」「まんじゅうヒトデ」などを手にとって触る事も出来ます。リクエストして下さいね。泳いでいるお魚をとるのは、難しいので勘弁して下さいね。

お母さん(スノーケル)とお子さん(こども/箱メガネ)で海の中を観察中!

こども スノーケル

熱帯魚とさんご礁の沖縄のちゅら海風景。
「コバルトルリスズメ」「チョウハン」「トゲチョウチョウウオ」「ハリセンボン」「ボラ」「ヤガラ」「ダツ」「クロスズメ」など、良く見かけますね!!

こども スノーケル

熱帯魚とさんご礁、沖縄のちゅら海(スノーケル)&やんばるの森(沢登り&トレッキング)のお店。
こども、家族、グループ、旅行に観光では味わえない沖縄が満喫出来ます。
のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー「沖縄プロデュースカマダ」http://www.arakakikamada.com


同じカテゴリー(★さんご礁の海)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 綺麗な夕日と虹 (2021-07-12 16:28)
 同級生旅行! (2021-07-10 14:25)
 リピーターさんです! (2021-07-03 17:38)
 SUPは、海上浮遊(笑) (2021-05-02 14:52)
 なかなか立てずに(涙) (2021-04-13 21:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。