2007年03月13日

島へと続く道

島へと続く橋です。数年前までは、橋はなく船での行き来でしたが、今では便利になり車で行けるようになりました。島の人達にとっては、特に病院関係で陸続きなのは、助かった事柄ではあると思います。しかし、それ以外のメリットはどうだったのかな?島民に聞いてみたいのですが・・・

島へと続く道

のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
沖縄プロデュース カマダ http://www.arakakikamada.com


同じカテゴリー(★沖縄の風景)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 万座毛★ (2018-07-02 17:31)
 伊江島☆ (2015-10-09 17:49)
 備瀬のフクギ並木 (2015-07-09 15:23)
 シュノーケルの練習! (2014-04-18 17:51)
 すばらしい天気! (2014-04-11 20:27)

Posted by カマダ at 08:47│Comments(5)★沖縄の風景
この記事へのコメント
この道は・・・・屋我地島から古宇利島へ向かう道では?
本島まですぐなんですけどね。
昔、船で事故があったそうですね。
高校生の通学費も問題だったと聞きました。
ここの海デージきれいですよね!
Posted by tidanada at 2007年03月13日 20:15
オバーの写す画像は、いつも味があって、すてきですね。そちらは今、どんなお天気ですか?
こちらは、先週あたりから、季節はずれの大雪がふるなど、真冬に逆戻り、ヒーサーです☆
実は冬中とても暖かくて、先週から、この冬一番の寒さと降雪になりました。
春なのにネ(笑)?
雪かき、やってますヨー。
Posted by ヤサラ at 2007年03月14日 14:13
こんにちは、カマダのオバーです。

>tidanadaさんへ。
そうです!!この道は古宇利島へ続く道です。
さすがですね!!この橋と道はすごい綺麗でいいですよね。橋から見る海も綺麗です。海の中は、今現在、調査中ですよ~

>ヤサラさんへ。
写真、お褒めの言葉ありがとうございます。一応、ツアー中にも参加者の写真を撮るのですが、結構好評ですよ。私、写真撮るの上手いのかな??

こちらの天気は、すごく晴れたり、すごく大雨だったりの繰り返しですね。もう寒さはこないと思いますが、天気は安定しませんね・・・ 
そちらは、雪なのですね。ニュースでやっていました。実は、今日は泳いできたのですよ。まだ、水は冷たいですが、ウェットスーツを着れば泳げます。今日の海を撮ろうとカメラは持っていったのですが、電池を忘れてしまいました(涙)・・・
Posted by カマダ「おばー」 at 2007年03月14日 14:39
ここの海はきれいでしたね。
羽地(ぱねじ)の景色は印象的でした。
今年11月くらいに沖縄へ行けるかと思っています。
沖縄へ行った折には是非ツアーに参加させていただきたいと
思っています。
カマダ「おばー」、ゆたしく!
Posted by tidanada at 2007年03月14日 22:28
tidanadaさん、こんにちは、カマダのオバーです。

古宇利島の海はいいですよね!!
橋から見る景色が一番いいと思います。

11月くらいですね。お待ちしておきますね!!
Posted by カマダ「おばー」 at 2007年03月15日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。