2007年03月11日

貸切ビーチ

昨日は、ビックリするような晴天!!まだ、冬場なので海岸もご覧のとおり、貸切状態。海の中も、もちろん貸切状態でした。今の時期は、天候が急によくなったり、悪くなったり、「2月風回~ぃ」ですね。季節も冬気候から夏気候への衣替えのシーズンです。参加者のご予約の日には、晴天でありますように!!

海岸も私だけの足跡が残ります・・・

貸切ビーチ

お魚も元気いっぱい!!カラフルな色をだしています。

貸切ビーチ

サンゴも元気いっぱい。久しぶりの日光浴です。

貸切ビーチ

のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
沖縄プロデュース カマダ http://www.arakakikamada.com



同じカテゴリー(★さんご礁の海)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 綺麗な夕日と虹 (2021-07-12 16:28)
 同級生旅行! (2021-07-10 14:25)
 リピーターさんです! (2021-07-03 17:38)
 SUPは、海上浮遊(笑) (2021-05-02 14:52)
 なかなか立てずに(涙) (2021-04-13 21:38)

この記事へのコメント
この時期に衣替えって羨ましい。
我が家から東へ10数キロの甲子園球場では
今日雪がちらついていたそうです。
誰の足跡もない浜に自分の足跡だけ・・・・・いいな。

アンケート回答しました。
情報源は記載されている以外の雑誌かネットでしょうか。
滞在中に体験したいことは
トレッキング・沢登り・歴史体験・文化体験など
言ってしまえば全てかもしれません。
この向上心は日常の仕事には見る影もありませんが。
Posted by tidanada at 2007年03月11日 18:45
tidanadaさん、こんばんは、カマダのオバーです。

雪がちらついたんですね。まだ、本土は寒いですね。
沖縄も暑くなったり、寒くなったりの天候です。

アンケートありがとうございました。
いろいろアドバイスお願い致しますね!!
Posted by カマダ「おばー」 at 2007年03月12日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。