2007年03月03日

頑張りました!!

03月03日の参加者です。東京からおこしのSさんファミリー。今日は、あいにくの天候でお昼過ぎまで、あいにくの小雨・・・ でも、ご家族のやる気で乗り切りました。

海のほうも、波があり、透明度が悪く、本来の海の綺麗さを見せてあげられないのが、とても残念です。再度沖縄に遊びに来た時には、ぜひ綺麗な海の透明さや魚を見せたいので、また来て下さいね。

ちびっ子は、4月に4歳になる僕ちゃんですが、海でも山でも寒さに負けじと最後まで頑張りとおしました!!偉い!!ウルトラマンタロウの歌も面白かったよ。

参加者写真集にも、写真載せておきました。あと、CDロムとプレゼント贈りますね!!
お暇な時に、掲示板の書き込み宜しくお願い致します。

謝々 ← 間違いかな??

●青ヒトデと僕ちゃんで~す。
頑張りました!!

●お母さん「まんじゅうヒトデ」に興味津々・・・
頑張りました!!

●少し冷たいけど、たくさん遊びました!!
頑張りました!!

●頑張りま~す!!
頑張りました!!

●後ろで、コケそうな僕ちゃん・・・
頑張りました!!

のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
沖縄プロデュース カマダ http://www.arakakikamada.com


同じカテゴリー(★エコツアーのお仕事)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 社員旅行❗️ (2021-07-15 18:47)
 書き込みありがとうございます❗️ (2021-07-13 08:55)
 綺麗な夕日と虹 (2021-07-12 16:28)
 ガッツのあるおふたり‼️ (2021-07-11 15:18)
 同級生旅行! (2021-07-10 14:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。