2007年02月25日

隠れポイント

今日は、昨日と変って雨ですね・・・
昨日までは、良い天気だったのに、今日は残念です。2日前に下見に行ったついでに、隠れ絶景ポイントを発見しましたので、載せておきます。目の前に見える島は「水納島」ですね。

●隠れポイントです。
隠れポイント


同じカテゴリー(★沖縄の風景)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 万座毛★ (2018-07-02 17:31)
 伊江島☆ (2015-10-09 17:49)
 備瀬のフクギ並木 (2015-07-09 15:23)
 シュノーケルの練習! (2014-04-18 17:51)
 すばらしい天気! (2014-04-11 20:27)

Posted by カマダ at 08:42│Comments(5)★沖縄の風景
この記事へのコメント
水納島があんな遠くに。
きれいな海と遥か向こうに島影が。
どこでしょう・・・
読谷あたりですか?
Posted by tidanada at 2007年02月25日 13:19
tidanadaさん、こんにちは、カマダのオバーです。

残念ながら、読谷ではありません。
ごめんなさい、場所は「ブログ」では内緒にしておきます。
tidanadaさんが、沖縄に遊びに来た時にでも、こっそり教えちゃいますね。
Posted by カマダ「おばー」 at 2007年02月26日 16:16
本島に行く時には教えてくださいねぇ。
ところでカマダ「オバー」旧正月に年賀状出されたのですか?
Posted by tidanada at 2007年02月26日 22:09
tidanadaさん、こんにちは、カマダのオバーです。

本島に来たら、教えますね。
オバーは、旧正月に年賀状を出しました。沖縄では、旧正月の日付はほとんどの方は、知っていますが、本土の方は知らない方が多いのですね。遅い旧正月年賀状が届いて皆さん、ビックリしていたようです。
Posted by カマダ「おばー」 at 2007年02月27日 12:43
栄和飯店のある神戸の南京町では
毎年旧正月に春節祭があります。
辛うじてそれで旧正月がいつか知っていたくらい。
職場では50過ぎのおっちゃんが旧暦の元旦は
毎年決まった日だと言っている程度のレベルです。
僕でもそれくらいのことは前から知っていましたけどね。
沖縄に行くようになり旧暦を少し気にするようになりました。

隠れポイント教えてもらえる日を楽しみにしています。
Posted by tidanada at 2007年02月27日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。