2007年02月24日

晴天の下見

昨日は、勉強と下見をかねてのフィールド調査でした。
2月後半にもかかわらず、天気にも恵まれて、写真のように「晴天」です。
少し日焼けもしてしまいましたよ。恐るべし、地球温暖化・・・

海にも入りましたが、珊瑚やお魚達は、元気元気!!寒がって泳いでいる私を遠目??魚目??で見ておりました。でも、自然の変化は目に見えないスピードで変化するので、この地球温暖化の影響が出てくるのが心配です。

●海の中の黒い点が私です。
晴天の下見

●で、海の中はこんな感じ!!
晴天の下見

のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
「沖縄プロデュース カマダ」 http://www.arakakikamada.com


同じカテゴリー(★エコツアーのお仕事)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 社員旅行❗️ (2021-07-15 18:47)
 書き込みありがとうございます❗️ (2021-07-13 08:55)
 綺麗な夕日と虹 (2021-07-12 16:28)
 ガッツのあるおふたり‼️ (2021-07-11 15:18)
 同級生旅行! (2021-07-10 14:25)

この記事へのコメント
本島に行く時には
カマダ「おばー」のツアーに参加しようかと
ふと思ったりしています。

今年の夏は猛暑になるかもっだそうですね!
Posted by tidanada at 2007年02月24日 12:31
tidanadaさん、こんにちは、カマダのオバーです。

今年は、暑くなりそうですね!!
暑い沖縄が、更に暑くなると、チーズのようにとけちゃいますよ・・・

沖縄本島に遊びに来たらお気軽に声をかけて下さいね。
Posted by カマダ「おばー」 at 2007年02月24日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。