2006年12月31日

大晦日

今年も、残りわずか1日となりました。

今年は多くの参加者の方々とお会い出来、沖縄の自然を皆様とともに、共感出来た事を大変嬉しく思います。皆様の沖縄旅行の大切な1ページが「のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー」のコンセプト同様に皆様の心の奥底に「リフレッシュ」「気分転換」「深呼吸の大切さ」などなど・・・ 参加者によって、いろいろツアーのとらえ方、感じ方は違うと思いますが、参加してくれた皆様の「心の奥底」に何か小さな種がくっついていてくれる事を願います。

今年は、358名の皆様が参加してくれました。来年は、更に増えていくと思いますが、スタッフ一同、健康に気をつけて頑張っていきますので、来年度もどうぞ、宜しくお願い致します。

今年ご参加の皆様、また、台風などの悪天候などにより、ご参加出来なかった皆様、来年も沖縄に遊びに来て下さいね。沖縄県知事に代わって、沖縄のPRをしておきますね。

では、皆様にとって2007年が良い年でありますように。

のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
沖縄プロデュース カマダ 代表 新垣 http://www.arakakikamada.com


同じカテゴリー(★日々の沖縄日記)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 美味しいお届け物! (2021-07-21 18:30)
 島らっきょう (2021-06-27 17:34)
 宝回ストラップ 作り (2021-06-26 15:34)
 泣かなかったよ(笑) (2020-07-29 16:35)
 bintang terrase (2020-06-24 15:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。