2006年12月28日

朝日レストラン

沖縄のお店紹介です。
名護にある「朝日レストラン」ですよ。お肉を目の前で焼いてくれます。ついでに、もやしも炒めてくれます。ついでと、書いてしまいましたが、お肉も美味しい事ながら、このもやしも最高に美味しいですよ。お値段は、250gのコースで、2,500円ですよ。ぜひ、お肉好きな方は行って下さいね。人気のあるお店なので、結構込み合いますよ。

●このお肉、生で食べてもおいしい!!
朝日レストラン

●もやしも炒めてくれます。
朝日レストラン


同じカテゴリー(★沖縄のいろいろお店)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 bintang terrase (2020-06-24 15:25)
 恩納そば (2020-06-23 14:44)
 三矢本舗 (2020-06-23 08:14)
 シーサイドドライブイン (2020-06-22 11:26)
 みそ汁定食 (2019-05-12 11:09)

この記事へのコメント
朝日レストランは行ってみたいんですよね。
2月のキャンプの季節に
野球選手がよく行く店として紹介されていたような。
八重山も好きだけど
本島も年に2度は行っておかないと。
Posted by tidanada at 2006年12月29日 09:34
tidanadaさん、こんにちは、カマダのオバーです。

そうですね。たくさんの色紙が飾られていましたよ。
たくさんありすぎて、どれが誰のかわからないぐらいでした(笑)
カマダのオバーの「サイン」も書くって店員さんに聞いたら、あっさり断られました。(苦笑)
Posted by カマダ「おばー」 at 2006年12月30日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。