2006年12月13日

忘年会

昨日は、男ばかりの忘年会でした。これから、いろいろなアイデアを出し合って、一緒に仕事していくIT関係の方と、内のヘルプスタッフと私の3名です・・・ いろいろな事を話し合えて楽しかったですよ。お酒の場で、大抵はバカみたいな事が「ヒント」につながるので、それを来年にはぜひ、実行して何か面白い企画が出来上がれば良いと思います。

行ったお店は、読谷にある「亜門」です。お店も雰囲気も良く、お皿も読谷やちむんにこだわった物を出していて良かったですよ。料理も美味しかったですよ!!少人数で楽しめるお店なので、カップルや4・5名の女性グループに人気があるようですね。

忘年会
●読谷村の焼き物にこだわったコップとお皿でした。一つは、松田さん
 作のお皿だったと思いますが。

忘年会
●このシーサーは、お店の看板にもなっておりますが、いい雰囲気を
 出しております。多分、特注で作らせたのでしょうね。


同じカテゴリー(★日々の沖縄日記)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 美味しいお届け物! (2021-07-21 18:30)
 島らっきょう (2021-06-27 17:34)
 宝回ストラップ 作り (2021-06-26 15:34)
 泣かなかったよ(笑) (2020-07-29 16:35)
 bintang terrase (2020-06-24 15:25)

この記事へのコメント
来年を、楽しみにしてますね!
ところで、物知らずのヤサラですが、「亜門」て、宮本亜門さんの関係するお店なのですか?
Posted by ヤサラ at 2006年12月17日 01:44
ヤサラさん、こんにちは、カマダのオバーです。

来年には、いろいろな事が実になるかは、わかりませんが、こういう話は、勢いがついて楽しいですね!!こういう話が出来るたくさんの仲間がいる事は、嬉しく思います。

「亜門」は宮本亜門とは、多分、全く関係ありません。

っと、思います。お店の人には聞いていませんが・・・

こちらは、今日は凄く冷えております。南国沖縄も、今日は18度です。凄く寒いですよ。冬物を出してきますね!!
Posted by カマダ「おばー」 at 2006年12月17日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。