2006年10月03日

素潜り

カマダのオバー2回目の登場です。
素潜りは、シュノーケルの醍醐味です。海面に出る瞬間は、何とも言えない感覚があります。私の友人は、赤ちゃんがお母さんのお腹(ようすい)から出る、感覚だと言っていました。

●素潜り「カマダのオバー」です。
素潜り

のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
「沖縄プロデュース カマダ」 http://www.arakakikamada.com


同じカテゴリー(★さんご礁の海)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 綺麗な夕日と虹 (2021-07-12 16:28)
 同級生旅行! (2021-07-10 14:25)
 リピーターさんです! (2021-07-03 17:38)
 SUPは、海上浮遊(笑) (2021-05-02 14:52)
 なかなか立てずに(涙) (2021-04-13 21:38)

この記事へのコメント
オバー、とてもきれいな潜水ですね!素敵です!いいなー。
シュノーケルだけで、こんなに深く潜れるなんて、かなり鍛練されて居るのですね。
私の夢は、実は、オバーみたいに、シュノーケルだけで海の中を見て回る事なんです。 幼い頃からの夢なのですが…、
大人(結構なオトナ)になっても、叶える事が、できますか?
Posted by ヤサラ at 2006年10月05日 01:48
ヤサラさん、こんばんは、カマダのオバーです。

実は、オバーはプールではあまり泳げません・・・
海では結構泳げますが!!
自己流ですので、海で溺れない為の泳ぎかな??

大人になっても、素潜りは出来るようになりますよ。1日ぐらいきちんと講習して、いただければ大丈夫かと思います。沖縄に遊びに来たら、お待ちしておきますね。

シュノーケルだけでの潜水は、何とも言えない感覚におちいりますよ!!
Posted by カマダ「おばー」 at 2006年10月05日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。