2006年09月18日

90度 滑り台

中部の皆さんは、ご存知と思いますが、山内公園の90度滑り台です。実際は90度はないと思いますが、それぐらい怖い滑り台です。最初すべる方は、大人でも結構怖いですよ。
一昔、オレンジレンジのみんなが、たむろ??していた場所でもありますね。オレンジレンジ写真集にも載っているそうですよ。ファンの皆様は、それを見て見学にも来るくらいです。ただの公園ですが・・・

●山内公園の90度滑り台
90度 滑り台

右側の黄色い滑り台が90度、滑り台ですよ~


同じカテゴリー(★日々の沖縄日記)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:33)
 美味しいお届け物! (2021-07-21 18:30)
 島らっきょう (2021-06-27 17:34)
 宝回ストラップ 作り (2021-06-26 15:34)
 泣かなかったよ(笑) (2020-07-29 16:35)
 bintang terrase (2020-06-24 15:25)

この記事へのコメント
…獅子が我が子を谷底へ落とす、って奴ですね。相当、思い切った遊具!
…でも、私が大阪に住んでいた時に、これと全く同じ滑り台を見た事がありますよ!
Posted by ヤサラ at 2006年09月20日 01:32
ヤサラさん、おはようございます。カマダのオバーです。

この滑り台は、結構怖いですよ。
小さなジェットコースターの気分です。
Posted by カマダ「おばー」 at 2006年09月20日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。